04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-18 (Wed)
先月、雑貨屋さんがOPENするとの情報を見て
早速行ったワタシ…
お盆中もセールとのことでまたもやいろいろとゲットしてきたんです。



しかしなんと

8/15を持って閉店しますと…

片付け中でも店内大処分しますとあったので、昨日行ってみました。
やはり、結果がでないのが要因のようですね
商売ってそんな1ヶ月やそこらで結果ってでないような気もしますが、
オーナーさんもとっても残念そうです。

でもね、また2年後をメドに佐土原あたりで再開しますよ!と
気持ちはまだ前向きに考えているようでしたので良かったかな

んでもって、↓が大特価で買ってきたものです(トイレットペーパー除く)
CIMG4890.jpg
店には木工製品も多くあり、娘ちゃんに『夏休みの木工作品、コレにしたら』と
薦める悪い母親で~す

飾るセンスがなく、あまり買い込めなかったのですが、2階のトイレに何か
ほしいなぁと今日もまた物色しに行きそうな予感です。
ホントはだんな様も行きたいなぁと言ってたけど、今日は半休もらえないんだってザンネン


なんだか最近、いろんな雑貨屋さん情報を見るのが楽しい毎日

今日は西都の雑貨屋さんで体験講座を娘ちゃんが受けてきますよ!


さてさて、昨日予告?してた2ワンのケーキです。
これはDioちゃんの
CIMG4893.jpg
これなんでちゅか?とおそるおそる口にするDioちゃん。
CIMG4897.jpg
あまりガッつきません

こちらはマールちゃんの。
CIMG4900.jpg
舐めてみたけど、甘くなく(当たり前ね)人間にとっては美味しくない
CIMG4902.jpg
こちらは大いにガッついて一口でなくなりました

味わえぇーっ!

マールちゃん、遅くなったけどうちに来て2年目のお誕生日おめでとう。
おかたんやおとたんもマールちゃんの健康には十分気をつけて見ておくから、
また1年元気に過ごしてね!

少しハイパー妹の元気をもらっちゃって~
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する