07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-01 (Sun)
あちかった昨日、娘ちゃんもコンクール前の中休みで
部活お休み。
だんな様は一日中お出かけ

ということは遊びに出かけなきゃいけませんね

川遊びへ行ってまいりました
CIMG4621.jpg
子ども達が小さいころ、週末よく遊びに来てた綾の川です
人気があるので、人も多くワンコが泳げるとこがあるかなぁと
心配しながら一応きて見たのですが、たくさんのワンコが泳ぎに
きてて、じゃうちらも~と!
CIMG4635.jpg
ゴールデンのなっちゃんパパさんの号令にて集まった仲間だそうです
マールちゃんも初めての川遊び…あまり怖がることなく
歩いて、さすが足の短いコーギーさん、すぐ泳がざるを得ない状況に
なり、すんなり泳ぎ始めます
目は真剣でしたけど…
CIMG4631.jpg
Dioちゃんは、深いところまではなかなか入ってこなかったけど
リードを持って一緒に行くと焦りながら、犬かきかきで泳ぎます。
CIMG4666.jpg
こうなると、もう大丈夫!
あとは自分からどんどん泳いで、流れにも逆らってがんばります。
CIMG4674.jpg
このころマールちゃんは…
CIMG4660.jpg休憩です
疲れましたね
泳いでは岸に戻り、また泳いでワタシたちのところに来るを
繰り返すDioちゃん。
CIMG4676.jpg
水の楽しさを覚えたようです

そして…もうひとり水遊びをしたくてウズウズしてたようで
『お母さん~泳いでもいい~?』ジャッパーン!
CIMG4682.jpg
キャッキャッいいながら、楽しんでます

毎週この川に出勤しそうな勢いのふくちゃんち!

ps.panママさん~ここはクロール披露ができますよぉ~ぜひ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する