10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-02 (Fri)
深深ママさんにお誘いを受け、またまた先日の川へ行ってきましたよ

Dioちゃん、川へ着いてもなかなか階段を拒否して下りてくれません。
なので強制抱っこにて下まて来ました。

その後は深深ちゃんと遊びたくて、近くに行きたくて
ぐいぐいなので、リードも外して様子をみます
CIMG4106.jpg
でも、水が怖いという気持ちより遊びたいという気持ちが勝ったようで
CIMG4107.jpg
おそるおそる入ってがんばって深深ちゃんのところへ行こうとしてますよ
CIMG4109.jpg
前日までの雨でやはり増水してますので、深深ちゃんも流れが速いところでは
泳げないので比較的流れがないところで
CIMG4121.jpg
いやいや、あれが泳いでるってことなんだよ
Dioもあーやって泳げるようになると気持ちがいいよ、がんばろね
CIMG4122.jpg
水も滴るいいオンナの深深ちゃん
ワンコが泳いでるところ初めて見たワタシ、泳いでるっ!とバカな発言を
してママさんに、『当たり前だわ~』と笑われてしまった
CIMG4126.jpg
Dioも水にだいぶ慣れて深深ちゃんの遊びの誘いに乗って走り回ります。
CIMG4123.jpg
まだ足元の砂利が崩れたりしておっかなびっくりなとこがあるので
泳ぐまではなかったけど、ママさん曰くすぐ泳げるはず~とのことなので
今夏は水遊び回数が増える予感

陸に上がってもテンション下がらず
CIMG4127.jpg
やさしい深深ちゃんはお子ちゃまペースに合わせてRun×2を
してくれましたよ~

やっぱり一緒に遊びながら学んでいくってことは人間の子どもと一緒なのね

深深ママさん、深深ちゃんありがとう~~。
今度はpanちゃんにも教えてもらわなきゃ!

ラッキーくんも一緒にがんばろね
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

さぁて、今日のサッカーは寝るヒマがないね…
明日起きられるか?だんな様…
| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する