03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-28 (Mon)
いやいや、昨日は34.4度となった宮崎…
ムシムシして汗もダラダラっと化粧どころではありませんね

午後から娘ちゃんとDioを初めての川遊びに連れて行ってみました
子ども達が小さいとき何度か水遊びにきた川ですが、やはり前日までの雨で
増水してましたが浅瀬はあるので、ちょっくら
すんなり入るかなぁと思ってたDioちゃん、および腰です
CIMG4004.jpg
逃げようとしますが、娘ちゃんに拉致で
CIMG4005.jpg
少しばかり強制的にちゃっぽん
CIMG4014.jpg
水の流れが少し早いのでこわごわですが、娘ちゃんと歩いたり
CIMG4019.jpg
お母さんの脚の上に乗っかって水を避けてみたり
CIMG4036.jpg
慣れてきたかなぁと思いリードを離すと
CIMG4026.jpg
階段ダッシュで陸にあがって走り回るし
CIMG4052.jpg
CIMG4050.jpg
んで、ワタシたちがまた水に入ると自分から下りてきて
CIMG4054.jpg
でも自分ひとりでは入れませんビビリです

まだまだ足先だけの水遊びでしたが、冷たくて気持ちがよく
暑い日差しでしたがそれほど暑さを感じることはなかったので
ワタシたち人間も涼むことができました~

Dio、これから暑い夏に向けて泳げるようになるといいね

《Dioからラッキーくんへメッセージ》
CIMG4062.jpg
一緒に水で遊びたいでちゅ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する