06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-18 (Fri)
いやぁ~昨日はムシムシした暑さで、とうとう夜エアコンドライが
入りました
調湿してくれる漆喰『幻の漆喰』もこの梅雨の湿気には勝てないのか!?
1階は湿度計が75%を表示しています

あームシムシする…除湿機をつけてみるか?エアコンドライをかけて
みるか??
いやーひとりなのにもったいないよね
先月の電気代が6089円(現在最安)だったので、これから夏に向けてエアコンがんがん時期に
どんだけアップしていくのかおっかなびっくりで、行ってみよーぉ


話は変わって、Dioちゃん昨日で4ヶ月を迎えました
CIMG3821.jpg
マズルも長くなってとんがってきています
昨日測ったら8.2㌔。
着々とデカボー目指すべく大きくなっていますよ。
おとたんの出勤時に玄関でワタシが抱っこしてのベロベロが日課なのですが
もう重くて重くておまけに行かないで~?と暴れるから落としそうで
そろそろ抱っこは厳しいかもよ、Dio
CIMG3823.jpg
ただいまパピ毛が抜ける時期なのでしょうか、ブラッシングすると
ブラシは灰色の毛がたくさんです。
このブラッシング、嫌がってワタシの手がカミカミ犠牲になりながらなので
何かおとなしくさせてくれるいい方法はないなぁ

ご飯時の待てはできるけど、お外での待てがまだまだできず…
伏せと一緒にしつこく教えていきましょかね~
CIMG3824.jpg

はいはい、楽しみにしておりますよ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する