07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-10 (Thu)
お里のばぁばより、荷物が届きました。
ナンデショウ

ジャジャーン
CIMG3668.jpg
ディスクです。

JFA用で練習用にたくさん買ってたから、おすそ分けということ
らしいです

まだ小さいときはさせないほうがいいと言ってたのに、こんなのを
送るって矛盾してるけどって断り書きがありましたが、Dioに素質が
あることを見抜いているのかしら、ばぁば~
      …ナンチャッテ

Dioちゃん袋からディスクが出てくるなり寝てたはずがテンションで遊びます
(ガジガジしまくりですが…)
CIMG3671.jpg
CIMG3676.jpg
今日は黄色さんが相手してくれるようです
CIMG3684.jpg
CIMG3680.jpg

ボールやディスクが大好きです。
病院の先生もあまりさせなければ、軽く追わせることはしてもいいのよ。と
おっしゃってますので、時々かる~~~くあくまでもかる~~~く
転がしてみましょうかしらん

ばぁば、ありがと
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する