05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
昨日Dioの3回目ワクチンに行ってきました。

先生がおやつをくれたけど、慎重派?なDio
なかなか食べなかったなぁ、好みでなかったのかしら
たぶん緊張してたんだろうけど~

体重:7.85キロ

先月測ったときが5.75キロだったので、1ヶ月で2キロも
増えてる

兄弟ワンコは3ヵ月ちょっとのときにすでに8キロ越えだったので
まぁ、女の子だし妥当な大きさで成長しているのでしょう

CIMG3599.jpg
手足と口元が伸びてヒョロヒョロしてきましたよ。

ずいぶん前にマール用に買っていた服(ピチピチだったためお蔵入り)を
着せてみました。
うちはだんな様が犬に服はいらない派なので、基本着せませんが
Dioちゃん、黄色が似合うじゃない

でも、慣れない服を着せられ
CIMG3603.jpg
CIMG3606.jpg
CIMG3604.jpg
どよーんとした雰囲気になってしまい、かわいそうなので
さっさと脱がせてあげました

遊んでゴメンよ…

こっちは大丈夫かなぁ~
CIMG3596.jpg
ハーフチョークの首輪とリード、買っちゃいました
お里のばぁばからいろいろ聞いて教えてもらって、とりあえずは布製の
大きさが変えられるタイプで試してみることにします。

家の中でつけてみたけど、Dioはチェーンの部分がブラブラするから
勝手悪いようでしたが、リードつけて歩いてみたら気にならないようでしたので
お外でもなんなく歩いてくれるかな

あとはそれを使いこなせるか、ワタシ…
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

