07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-07 (Mon)
昨日は息子くん最後の中体連で一日、会場に張り付いていました。
今朝も口蹄疫防止の為の消毒当番になっていたので、7時からシュシュと
霧吹き担当でした
CIMG3594.jpg
2年生が強いばかりに悔しい思いも沢山たくさんしてきた子供達。
うれし涙で終われませんでしたが、でも笑顔で終わりました。
(個人戦に1ペア残っているので、まだ終わりではないけど~)

2年半、がんばったね!お疲れ様!!
お母さん達も悔しい思いもしたけど、充実した部活応援生活が送れました。
ありがとう
次の試練にも笑顔で終われるように、がんばってと応援するからね。




河川敷に、いつも来るボーダーコリーのリコちゃん登場です。
お初にお目にかかります~
CIMG3559.jpg
Dioは遠くから走ってくるリコちゃん向かってダッシュで近づいて
いきました。
仲間ってわかるのかなぁ…
それからも、ずっとリコちゃんの周りをストーカーのように
くっついてまわってます
CIMG3562.jpg
リコちゃんはディスクでもボールでもなく棒が好きのようで、
何度も何度も投げてもらって楽しそうでした。
その周りをウロチョロするもんだから、ジャマだよDio
CIMG3565.jpg
他にもたくさんのワンコがいるのに、なぜにリコちゃんにくっつくのか?
棒に夢中でDioと遊んでくれてるわけではないのですがね…

人にはすごくフレンドリーなDioですが、対ワンコとなると
すこしへっぴり腰なので、たくさんのワンコと触れ合って
仲良くなってもらいたいな
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する