09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
マールがオスを呼んでウォーンウォーンと遠吠えをする今日この頃…
年をとってもメスはメス…なんですね。

10歳くらいで避妊もかわいそうな気がして、でも子宮蓄膿症とかの病気も
怖い…手術、悩みます


おとといと昨日とで、Dioの歯が3本抜けました
1本は回収できました

これからは、大人の歯。歯磨き開始かなぁ??

昨日の午後からのお散歩は、ラッキー公園にお礼方々行ってきましたよ
CIMG3537.jpg
Dioのキュキュボールがやっぱりお気に入りでずっとカミカミ
CIMG3538.jpg
Dioもママさんよりかわいいリンゴボールをもらって取られないように
なのか、一段高いところに持っていってカミカミしようとするのだけど
斜めになっているからボールが転げおちるんだよね~

何度も何度も持っていっても同じ結果なんだから、Dioったら学習しなさいよぉ

先日の反省もあるので、昨日は一緒に走ったり勝手に遊んでもらったりで
運動しましたよ。
Dioはラッキーくんに遊ぼうって周りをグルグルまわるのだけど
ラッキーくん、キュキュボールがいいので離れません

しかし、おやつのときはしっかりと近くまで来て二人ともおすわりして
待ち構えてくれます。
うまうませんべい、美味しかったかしら

CIMG3545.jpg
ラッキーくんが使っている水飲みコップがいいなぁって言ってたら、ママさんがDio用に
ピンクを注文してくれました
キャップにカポッとはまるので、持ち運びに便利です!

CIMG3546.jpg
そして、りんごボールお気に入りで今もカミカミしながらドタバタっと
家の中で遊んでいます

キュキュボールは、りんごボールがあるからもうDioには取られないとわかったのか
最後はカミカミをグレードアップさせて引きちぎっていました。
心置きなく、カミカミしていいよ。よかったね、ラッキーくん。

CIMG3542.jpg
家に帰って、マールの散歩に行って帰ってきたらこんなカッコで
寝てました
その後またパワー全開で走ってたけど…

パピーのコロコロ感がどんどんなくなってきて、ヒョロヒョロっとした
貧弱感のある時期に突入しかかっているDioでしゅ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

