05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
先日、ジューンベリーの実が色づいてきてたのですが
昨日見ると、たぁーくさん熟しているような色の実があったので
鳥に取られる前にさっさと収穫です

ピッピッとひっぱってみるとすんなり取れて、もう少しだなぁってのを
残しこんな感じになりました。
CIMG3255.jpg
今朝見たら↓、昨日残してた実がもう熟してまたまたたくさん収穫できそうな
くらいになってますハヤイナァー
CIMG3284.jpg
(うまく写ってないけどとにかくたくさんなのよ

昨日のは冷凍してあるので今日のもあわせて冷凍庫行きですね~。
まとめてジャムにします

あっ、生で食べてもおいしかったよ。欲を言えばもう少し甘みがほしかったかな。
一粒一粒食べたからそう感じたのかもしれません…
まとめてガバッと食べたらまた感じ方が変わったかしらね

今朝、お散歩から帰ってから一休み中のおふたり様
CIMG3278.jpg

この後Dioはこそっと隠れてこんなこと↓をしてました
CIMG3274.jpg
あらっうんちょ姿見られるの、恥ずかしかったのかしらん

Dioが我が家に来てから、1ヶ月以上経ちます。
来る前にお里でシャンプーしてもらってますが、そろそろくちゃいです

さぁ初☆シャンプーと参りましょう~

どうなることやら、お楽しみに
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

