03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-13 (Thu)
ラッキーママさんとラッキーくんに遊んでもらいました
CIMG3054.jpg
キリッとしたお顔の足長イケメンボーダー、ラッキーくんです。
でもね、スリスリって甘えにきてくれて、チョーかわいい


ママさんにもご挨拶でベロベロ攻撃です…
やりすぎってくらい、この後なんどもなんどもベロベロ…
ママさん、すいませんでした
CIMG3052.jpg
ラッキーくんのディスクを見せてもらって、うひょーかっこいいですぅぅ
Dioも真剣に見入ってます!
CIMG3058.jpg
取ったあとにディスクにトドメ(笑)を刺すラッキーくん、これぞ本能

CIMG3063.jpg
Dioのボールとディスクを交換してDioもディスクで遊ばせてもらいました。
いつもはせまい家の中で転がしていたので、こんなに広い広場で思いっきり
走ることができて、Dioも満足だったハズ~
ラッキーくんもこのキュキュボールを気に入ってくれたようで、ずっとカミカミ
パピーに戻った気分だったのかな~。
CIMG3065.jpg
このラッキーくんのゴージャスなしっぽ
Dioも早くこんなにならないかなぁ~

広い広場でたくさん走ったのでやはり疲れたのでしょう。
こんなかっこで寝たのは初めてです
CIMG3073.jpg
ラッキーママさん、ラッキーくん、また遊んでくださいね~~

昨日は娘ちゃんの13歳のお誕生日でした。
CIMG3084.jpg
お勉強はできなくても(イヤスコシハデキテホシイ…)素直に元気で一年間を
過ごしてくださいねおめでとう
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する