10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-12 (Wed)
いいお天気だよぉ~

マールのケージ、チッコ臭かったから洗いました
ラグもDioのチッコ臭かったので、干しました

少しはチッコの臭い取れるかなぁ

さてさて、先週だんな様のコレっ↓を買いにトイザらスに行ってきました。
CIMG2995.jpg
ガンダムくん…夜な夜な作っております

ワタシたちはブラブラと見て廻って、いい物を見つけました
そして、Dioちゃん遊びます~ガジガジ
CIMG2983.jpg
でも、転がしてみるとこちらもダッシュで取りに行って
一応近くまで戻ってきてくれるんですよ

はぁい、集中ーっ!
CIMG3039.jpg
CIMG2984.jpg
でも、コレには難点が…
そう、スティッチが上を向いてしまったら咥えられないんです
ムリでちゅ…というような顔でワタシを見ますので
しかたなく取りに行ってまた転がしてあげるんですよね~

最近は奪われるのがイヤなのか、ワタシを挑発しているのか?
なかなか近くまで持ってきてくれましぇん

なので、ワタシにとってもちょっとした?運動になってます
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する