08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
我が家にきて早1週間をすぎたDio殿。

夜鳴きもなく、朝ワタシ達の目覚ましでワンワン!と吠えてくる
感じです。

チッコのシートへの確立もだいぶあがってきたし、ウンちょは
グルグルと廻ってシートの上でできるようになりました
(たまにシートとは反対にオシリがむいちゃってますが~)

CIMG2735.jpg
すぐヘソ天になるので、ワタシが『なでれなでれぇ』と声をかけながら
ワシャワシャしてあげるともうたまんなくうれしいみたいです
『なでれぇ』がインプットされたのでしょうね、なでれぇと
声をかけるとヘソ天になってくれます
CIMG2741.jpg

おすわりはブリーダーさんが仕込んでくれて完璧なんで
今度は伏せ?待て?どれから教えてみようかなぁ~
CIMG2747.jpg
だんな様のスリッパが一番好きなDio。

中が羊毛になってるから、牧羊犬としての本能なのかしらん


今朝、デッキに出て学校に行く子達や車や自転車を興味深そうに
眺めてお散歩デビュー前のお外勉強をしてくれてました
CIMG2750.jpg
いっぱいいろんな音があるんだよ、Dio。

まだ2回目ワクチンを打っていないのでお散歩デビューはまだ当分先ですね

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

