03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-16 (Fri)
玄関ポーチ前のジューンベリーの小さな白い花が沢山です
CIMG2718.jpg
本によると5月下旬に花が咲くとありますが、やはり宮崎暖かいからでしょうか。。

実がなるのが7月ごろ…

そうなると収穫が楽しみです

その前に鳥に持っていかれないように勝負に勝たないと
口には入らないことになりますよね
がんばるぞぉ


我が家の新人…Dioちゃんはおもちゃを咥えてテーブルの下で
ガジガジするのがお気に入り
CIMG2704.jpg
CIMG2705.jpg
ほ~ら、こんなんだったり
CIMG2710.jpg

明日で2ヵ月とは思えないくらい身体の大きなDio。
足の短いコーギーのマールちゃんを見慣れてるから、ボーダーコリーの
手足の長さ、感心します

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する