04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-12 (Mon)
はぢめまちて・・・



Dioでちゅ
CIMG2672.jpg

躊躇したけど、やっぱり今!かなぁと思って思い切って
2頭目のワンコを迎えました

2/17産まれ♀ お母さんは12kgくらいとのことだったけど
Dioちゃん今日測ったら、4kgありました
この月齢でこの体重って大きいのよねぇ、きっと。

CIMG2671.jpg
CIMG2670.jpg
CIMG2666.jpg
本には迎えてしばらくは鳴いてもそっとしておくようにと
ありますが、キュンキュンそばで鳴かれるとかまいたくなって
しまう衝動を抑えるのに苦労しますね…

コーギーにはしっぽがないから、しっぽのあるワンコがすっごく
新鮮に映ります

さぁ今日からちびっ子ワンコが増えてますます楽しいふくちゃんちに
なりますよぉ
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する