03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-12 (Mon)
蒸し暑かった昨日…お天気も雨の予報でしたが晴れ
だったのでお出かけしてきました。
CIMG2627.jpg
アルコール大好きなだんな様

さぁどんな食材とお酒があるかしら~

パパの甘酒(無料)を少し飲んでみた娘ちゃん、…の表情でした

おつまみ系の食べ物が大好きだから、将来は酒飲みになるぞーと
ひそかにだんな様は楽しみにしているのに娘ちゃんにとって
甘酒はお口に合わなかったようです

ひとつ一緒に飲めるお酒が減りましたね
CIMG2629.jpg
大吟醸を飲むだんな様とみんなで牛スジ煮込みを食べていたら、
うちのワンコの痛い視線が…

わたしにもくださぁい!!

おやつで許してね

CIMG2644.jpg
このイベントは軽食しかなかったので、お昼にだんな様の
『おいしかった』というラーメン屋さんに行ってきました。
普段とんこつラーメンしか食べないワタシ…みそ味はいかがなお味でしょう~。
だんな様…ごまみそラーメン
ワタシ…西京みそラーメン
娘ちゃん…札幌ラーメン

西京みそはいまいちパンチがなくあっさりしすぎでワタシ的には
娘ちゃんの札幌ラーメンのほうが好きだったかしら


CIMG2657.jpg
帰ってからデッキで夕涼み?をしていると、姪っ子達がワンコのお散歩してたので
お呼び立てさせていただきました
同じコーギーなのに、うちのワンコはもう白髪で色が薄いのが
よぉくわかります。
普段見慣れているから、こんなものだと思ってたけど改めてみると
全然違うのね~

ポップくんは丸々しててちとメタボだよねぇ
姪っ子に『もっとお散歩しなさぁい!』とはっぱかけときました


さぁて、今日はウキウキワクワクなんですよね~

明日のアップをお楽しみに
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する