10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-06 (Tue)
日曜日、新中学1年生の二人がお部屋でwii三昧なので
午後からちと連れ出してみました。
CIMG2565.jpg
この公園、この塔のまわりは来たことがあったのですが、敷地は相当広いようなので
探検に出発です。
ワンコにもこの短い足で一生懸命に階段を下りてもらって(老体にはキツかったかな)
2050m25分コースの池めぐりお散歩へ

CIMG2571.jpg
結構多くの方のお散歩コースとなっているようで、すれ違いざまに
こちらからだったりあちらからだったりでご挨拶です
気持ちがよいものですね~
途中のアスレチックでお子ちゃま達は小さい子と一緒になって遊んで、
まだまだかわいいものです
CIMG2578.jpg
では、おやつタイムです。
バッグの中からクッキーをたくさん取り出し食っちゃしゃべり食っちゃしゃべり…

おーい、お母さんにもくださぁい

おすわりのできないうちのワンコ、ちょっと最近おやつタイムは特訓タイム
できるようになるかしら~

あさってが中学の入学式。
今日明日とwii三昧にならないように、またどこかに連れ出そうかな
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する