08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
前々からだんな様の職場の方々をお呼びして、たこ焼きパーティか
バーベキューをしようと言ってたのですが、年が明けてからは
皆忙しくなってしまって新年度に入りようやく実現の運びとなりました
CIMG2562.jpg
皆さんお近くに住んでいらっしゃって徒歩・自転車でのお越しです

4月から同じ中学に通ううちの娘と同じ歳の娘ちゃんを連れてきてくださったので
女の子二人してwiiで盛り上がっていたところ、
CIMG2563.jpg
女性お二人がwiiしたことがない!!と言うことで交代して
お二人のキャーキャーという声でとってもにぎやかでした

始めた当初は風もなくてよかったのですが、時間がたつにつれて
ビュービューとお皿が飛ぶようになったのでお部屋へ移動です。

皆さん室内を見られて、優しい木の色でとってもいいね~とお褒めをいただき
とっても嬉しかったです。


このうち3人はこの春転勤されてしまい、なかなか集まることが
少なくなってしまうのですが、年1回でもまたこうやって
集まってワイワイとできたらいいなぁとだんな様も思っていると
思います。
(ただ今飲みすぎてグーグー中です…

ワタシは今日はアルコールフリーを飲んでいたので
少々物足りなかったけど、お片づけを考えたら飲まなくて正解だったかも~

よしっ!今から洗い物をしなきゃね
(片付けを済ませてからパソコン開けよっとつっこまないでね~)

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

