10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-27 (Sat)
晴れてても気温の低い一日でしたね…

今日は萩の台公園祭りに娘ちゃんと二人でお出かけ

犬のマナー教室飼い主探し…
うちのワンコは昨日体調を崩して残念ながらお留守番です
PHOTO094.jpg
お手本ワンコのアジリティや警察犬の匂い当てなどさすが訓練犬!という感じで
拍手ものでしたパチパチ
我が家の2頭目をボーダーコリーにしようかなと考えているところに
いつもブログを拝見させていただいているラッキー君に会えました
PHOTO085.jpg
ふわふわのイケメンワンコです。
うちがボーダーコリーを飼った際は仲良くしてくださぁ~いね


実は午後からはだんな様も合流してボーダーコリーのブリーダーさんちに
子犬を見せていただきに行く予定だったのです
PHOTO080.jpg
仕事に行っただんな様を迎えに行く途中の桜の公園でお昼ご飯。
満開ロードです
PHOTO082.jpg
1/16生まれのパピーちゃん。
7頭生まれ、残り3頭。
ワタシと子供達は超乗り気なんですが、だんな様がもう一歩踏み出せません
PHOTO098.jpg
PHOTO097.jpg
ブリーダーさんちで娘さんの高校卒業祝いと進学祝いを兼ねてプチお花見会に
参加させていただきました。
子犬ちゃんたちが巣立ったお宅より高級肉や高級牡蠣、鮎などなどが届いてた
ようで自分では買えないような食材でいっぱいのバーベキューでした

夜、だんな様が送別会だった為途中で失礼させていただきましたが
ごちそうさまでした~

だんな様も何度も伺っているうちにボーダーコリーの大きさに慣れて
きている自分がいる。と言ってたので近いうちにうちにボーちゃんが
きてくれるのではないかしらんとひそかに思っているワタシです。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する