04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-22 (Mon)
小学校の吹奏楽定期演奏会を見に行ってきました。
CIMG2411.jpg
芸能人がコンサートを開くホールでの演奏会。
総勢60名近くの子供達がりっぱな演奏を聞かせてくれました。
この子たち、九州大会で金賞を取るくらいの実力者ぞろいなんですよ
うちの子は・・・こっち
CIMG2412.jpg
ミュージック部です。
吹奏楽部演奏時に時々結成される合唱部なんです
でも、夏ごろから毎週2回の昼休み練習もかかさず今月は毎土曜の練習と
吹奏楽部に負けず劣らず練習を繰り返してきた子供達。
すてきなハーモニーを聞かせてくれましたウルウル
CIMG2419.jpg
CIMG2427.jpg
連携する中学校の吹奏楽部もゲストで参加だったり、小学校の先生方が演奏で
参加してたし、バリトンオペラ歌手でもある先生が最後のトゥーランドットで
歌を披露してくださったりとうちの小学校は芸達者な先生が多くてステキ
CIMG2429.jpg
このステキな小学校もあと3日で卒業する娘ちゃん。

なんだかもうしんみりとしてきているワタシ…

ウォーターフリーのマスカラで卒業式には臨まねば!!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する