04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-18 (Thu)
風の強い日でした

お散歩がてら対岸の河川敷に行こうと思ってテクテクと歩いて
橋を渡るとき髪がハゲるんではないかと言うくらい風が強すぎて、
必死こいてどうにか渡りきりました

ここでたくさんのワンコ友達ができました~
20100318165018.jpg
みんなノーリードでドッグラン状態

ここに来た人はみな、おやつを持ってくるということをどのワンコも
わかっているようで、わらわらと集まっていました
今日に限っておやつを忘れてきたワタシ…次回は必ずたくさん
持っていきまーす!!

待っててね~

明日、お庭が劇的?に変化をとげる予定です!
20100317115059.jpg
ヒメシャリンバイのたくさんの薄ピンクのお花にこんな
お客様がきてました。
CIMG2393.jpg
ボケボケ写真になってしまいましたが、ミツバチさんです
たくさん蜜をあつめてお行きね~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する