05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-13 (Sat)
ぽかぽかな宮崎。

春のおとずれを感じさせるフラワーフェスタも開催間近
CIMG2362.jpg
その会場のひとつにもなっているフローランテ宮崎にワンコのお散歩
がてらに行ってきました。
(正確には、駐車場へ。かな入場料を取られるので)
CIMG2363.jpg
カラフルなお花たち和ませてくれます~

うちのお庭の木々たちも一気に芽吹いてきています
CIMG2366.jpg
イロハモミジももう少ししたら緑の葉っぱでいっぱいになりそうだわ
CIMG2369.jpg
一時は枯れたのかと思われた、モッコウバラ。
もうつぼみまでつけています楽しみだわ~

ようやく、難航していた南側の庭が決まりそうです。
出来上がったらまたアップしてみようと思ってますので
お楽しみに~

たくさんの豪華ヨットが停泊している港のアリーナ
CIMG2361.jpg
こんなヨットを所有していらっしゃる方ってどんな方?
乗せてくだぁい

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する