08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
はじめまして。

12月くらいから家作りを考え始めました、もん・ぶらんです

ブログ初心者で、うまくアップしていけるのか、多少不安も

ありますが、ボチボチと更新ができるようがんばっていきます。

皆様、どうぞよろしくお願いしますグー!

まずは、家族の紹介から~

旦那様:39歳 公務員
私   :上に同じ 会社員
息子  :中学2年(4月より)
娘   :小学6年( 〃 )

土地探しでは、いろいろあって凹むこともありましたが

本日めでたく土地の契約をしてまいりましたクラッカー

これから本格的に動くんだろうなぁ~、がんばるぞーっ家
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

