02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-05 (Sun)
あっという間に3月…

チョー繁忙期がやってくる((((;゚Д゚)))))))
3週間なんとか乗り切ります!

12/23生まれの預かり男子たち、カイくんが今日トライアルに行きました。

お兄ちゃんのお膝でネンネ。
一人っ子に慣れるまで夜鳴きもあるかも、トイレもまだまだ失敗はありますと言うと、

当たり前よね~って太っ腹な返事で安心しましたよ。
カイくん改め虎太郎、幸せになれ!

そして、昨日はお初の会場となる福岡筑後市でアジリティ大会でした。

ノアちは先生とエントリー。
1つは二位、1つは一位🥇

私は何にもしてないけどてっぺんに乗せてもらいましたよ(^.^)

マリーちゃんもてっぺん。


ひろーい芝生が広がる河川敷公園ではK9のディスク大会も開催されていて、Dioと参加したかったなぁ。なーんて(≧∇≦)


来週まで4頭ワンコなふくちゃんち。
人間の数とワンコの数、イコールまでだよ…って。
はい、すみません…( ̄▽ ̄;)
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |
