11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-31 (Sat)
またまたご無沙汰です。


そして2016年最後の日。
今年一年いろんなことありました(^_^)

息子くんの成人式に始まり、
娘ちゃんの高校卒業、入学式

おとたんの職場異動…の前に、倒れて3ヶ月入院があったり。
あ、もうすっかり良くなってます(^.^)

ノアのアジリティ大会に応援や上のクラスに出るためには受かっておかないといけないテストを受けたり、ビギナーに出てみたり。


Dioはストレスもあるんだろうけど、6歳にして白髪が増えちゃって、かわいそうな気もします…


預かりキラは、12歳、心臓の雑音が6段階のレベル4から5だそうで、薬を飲むかどうかの判断がまだつきません。

元気一杯、Dioやノアの元気にも負けてないですけどね。

下阿蘇ビーチで爆走しました(≧∀≦)

保護活動も含め、ワンコに楽しませてもらってる一年でした。

来年もこんな感じでワンコ一色な一年になりそうな私です。


あ、たまには妻、母もしますよ(笑)

では
みなさま、今年一年ふくちゃんちブログをのぞきにきてくださり、ありがとうございました😊

2017年もゆっくりとしたペースで更新するのでのぞいてやってくださいね。

では、良いお年をお迎えください。
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |
