12≪ 2016/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-24 (Sun)
寒い日曜日。
バイトがお休みの娘ちゃんの運転でドライブ。

雪を求めてぶらりと、着いた先は小林市いでの山。
わーい♪降ってる降ってる(≧∇≦)



来月で6歳になるDioでさえ初雪遊び♪
そんだけ宮崎ではなかなか降らない雪。


パウダースノーでさらっさら。
雪とくれば当然、作りますよ。
娘ちゃんがね(*^^*)


走って、食べて、杉の枯枝を毛にたくさんつけて、楽しそうでした。

もちろん、私も娘ちゃんもテンションMAX♪


帰ったら、流石にお疲れネンネzzzでした^_^;

ノアち、お洋服着せてもすぐにカミカミして破るから、現に今朝もおろしたばかりのお出かけコートをカミカミ…(ー ー;)

帰ったら届いてたお洋服、破らないように見張らなきゃ>_<
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |
