12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-15 (Thu)
お元気してます!

車酔いするノアっちはなかなか車で遠出するには勇気がでず…
近場の河川敷にて遊びますよ

IMG_2178.jpg
はなちゃんは、河川敷まで歩くのはムリ(ビビリのため遠くまでは行けない)なので留守番

IMG_2180.jpg
Dioよりも反応早く追いかけるんだけど、途中でボールを放してそこでスタンバイするノア。

それを横取りして?おとたんのところに持ってくるDio。
二人の連携プレーですよ
IMG_2195.jpg
FullSizeRender.jpg

ノアっちは5日に延期となってました避妊手術を受けました。
今回は無事に絶食に成功!

血液や内臓の検査も一緒にしましたが、問題なし!!!
ちょっとお腹が寒そうなだけで、今日抜糸に行って無事に終了です

でもね、絶食させた腹いせなのか??フードを入れておいたタッパーの蓋を夜にガジガジと
こじ開けて(はなちゃんと二人かがり)
満杯に入れておいたばかりのフードを1/3も食べなさりましたよ

おかげでウンチョの回数が多かったよ…でもPはしなかったからヨシですけどね

IMG_2214.jpg

体の大きさに反比例して寝ている二人。Dioは優しいね~


ふとしたことから知り合いになった方と話しているうちに、いろんなところで共通点が
あり、昨日はボーダー2頭飼っていると聞き、ノアのお里のことを伝えたら
12.10歳の子だからニューフェイスを飼いたいと思ってたとおっしゃったので
ご紹介させていただきました。

宮崎ボーダー軍団にもご紹介させていただける日も近いかも~~
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |
