08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-22 (Mon)
梨狩りが済んで・・・

ちょうどお昼時、都城の珈琲館へ。

ワンコは木陰で待機。


ランチが済んだら、近くの都城酒造の広場で放牧ですよ(笑)
写真 1
おひさまギラギラしてて、暑っついので飼い主は日陰に避難
にぃにぃにボール遊びしてもらいますよ~。
(助手がいるっていいね~~
写真 2
さすがになっつはフリーにはできませんのでね、Dioのリードと合わせて少し長くしてみました(笑)
写真 3
『わたちも~ルン♪』というようななっつのウキウキな写真がコチラ↓↓
楽しそうに駆けていきます。
写真 4
走っては水を飲み、また走っては水を飲む・・・
写真 5
その繰り返しのDio子さん、ねぇねぇが何回水を汲みにいったと思ってるのかな
写真 6

やっぱり広場で自由に遊べるのはいいね~。
なっつもマイペースで遊んでましたよ。
写真 7
その、なっつですが、来週トライアルが決まりました。
ラッキー家の近くのようです
お散歩で会われたら声をかけてあげてくださいましまし~

でもドキドキ・・・・・・
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |