07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-31 (Sun)
8月も今日で終わり。

夏休みも今日までの娘ちゃん。
昨日は去年参加しなかった『24時間テレビ愛は地球を救う』のボランティアに
参加してきましたよ。

写真

休憩以外は立ちっぱなしでの募金受付をしてきたようです。
時折、テレビに映り、ひきつった笑いで手を振ってました

19時の放送の時にはインタビューまでされて…(笑)

しっかりとした言葉で受け答えしてたのにはビックリでしたけど

人の後ろに隠れてモジモジしてた子がいつの間にか成長してたんですね~
とてもうれしくテレビの前で見てたワタシたち。

テレビの裏側も見られておもしろかったと申しておりました(笑)


また来年!黄色いTシャツを来て有意義な日を過ごしておいで




この子たちはねぇねぇの前でじーっと動かないのはなぜでしょうね
写真1
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |