06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-26 (Sat)

ただいま我が家でお預かりのうーちゃんが日曜日からトライアル(お試し期間)に行って
おりまして、今日明日にはお返事がいただけます。

うちでは、こーんないぢわるされたりしてますが…
写真

トライアル先には元気なお兄ちゃんズがいるので、体を使って遊んでくれてるかな(笑)
どうぞ、幸せをつかめますように!!

そして、ワタクシ、少々来週家を留守にいたしまする~~
写真1
あっちぃけど触りたくなるフワサラなDio子に会えないのはさびしいけど。
写真2
ご飯ーーーっ!と要求吠えがでてきたDio子を叱るのができないのは残念だけど(笑)。
DSC_000043.jpg
おとたんとの早朝散歩は毎日してもらえるけど、すぐへばるけど。

ちょっくらワタシもがんばってきまぁーす


おとたんが水場の仕事で熱中症気味で寝込みましたよ。
この暑さ、皆様もどうぞ水分、休息をとりお気をつけくださいね!

| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |
