01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-23 (Sun)
みなさん、宮崎に瞳としっぽというフリーペーパーがあることをご存じですか?

無題


飼い主募集や迷子のワンコニャンコたちの情報をたくさん載ってますよ。


その瞳としっぽの取材にピースフルアニマルのスタッフにお声がかかったそうです。


幸せをつかんだ子たち・・・というコーナーのようです。

CIMG1079.jpg
↑↑↑主役たちですよ(笑)

茶色い子が嵐くん、黒い子がミミちゃん。
2頭とも保健所に保護されて、譲渡会に参加し、スタッフの家にお婿いりお嫁入りしました
(ずいぶん説明をはしょりましたが~~(笑))


この嵐くん、噛むから手をださないで!と言われてたけど、ピーアニスタッフのなちれいさんには
ベロベロ攻撃にて愛情表現ですよ
CIMG1081.jpg

ワタシも手の匂いから…と手を近づけたら舐めてくれてうれしさアップ
ちびっと嵐くんに近づいたゾ!!

チョーがつくくらいのビビリだったミミちゃんも、すっかりなつっこくなってくれて
腰を落としてのしっぽフリフリ歓迎でこれまたうれしさアップ

CIMG10841.jpg

ポカポカお天気の中、自然いっぱいな堤防でのんびり取材と銘打った撮影会です(笑)


瞳としっぽ4月号と6月号にそれぞれ掲載されますので、手に取ってご覧くださいね。


そして、これから犬猫を飼おうと考えてらっしゃる方、この情報誌を読んで
ひとつの候補としてください!!


| ワンコ | COM(2) | TB(0) |
