-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
ふと、思い立って高鍋にあるドッグランSOLに行ってみました。

初めて行くドッグラン…まずはDioのみ連れていきます
受付で承諾書なるものを書き、しつけをしているかなど聞かれ
5ヶ月だと言うと、ちょっとけげんな顔をされたけどたくさんのワンコとは
触れあっていますとこれまた言うと、じゃ大丈夫ですね!と…

やっぱりパピーは社会性などの面からまだ不安要素があるのでしょうね…

フリーエリアに入ると先客がいます。
イタリアングレートハウンドのレオンくんとすぐにガウガウ
CIMG4597.jpg
こんなに細っそいのにすごくすばやい動きでDioちゃん負けてます
CIMG4601.jpg
CIMG4598.jpg

平日の午後でしたが、ケアーンテリアやミニチュアダックス、ミックス、ジャックラッセル
などなどのワンちゃんがいて初ドッグランは楽しいものになりましたよ

小さなアジリティセットもあって、Dioちゃんにオヤツで
釣ってやらせようと思ったけど、怖がって近づきませんでした

アジリティは深深ちゃんの専門ですから、9月になったら見学に行って
ほんまものを実際に見てもらいましょうね~

途中でデジカメのバッテリーが切れちゃって写真が少ないけど、SOLさんの
HPに少しDioちゃんのことが載ってました~。

ボーダーもたくさん集まるようなので、次回はその子たちにも
会えるといいなぁ~
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |
